おばはんねる。

おばはんになると♪シミとソバカスと毛穴〜♪

40代から始めた★シミ取り&ホクロ取り画像★保護テープが隠れるマスク&27日目の記録

ダウンタイム中、保護テープを貼らないといけないシミ&ホクロの跡。

ホクロは、どのマスクでも隠れたけれど、シミがちょうど隠れてない😄

f:id:overchannel:20210907212534j:image

一応仕事をしている私は、マスクを買いあさる事に💦私のように、頬の端にある方はぜひお試しを✊

まずは、これ!↓

f:id:overchannel:20210907212816j:image

超快適ふつうサイズ↓

f:id:overchannel:20210907213428j:image

マスクは大きめですが、他のふつうサイズのマスクより、顎のラインがブカブカしにくいのでお薦めです✨

f:id:overchannel:20210907213218j:image

しばらく、超快適を付けていたのですが『もっと小顔に見えるマスクないかな🤔』と試しまくった結果、見つけました!!

f:id:overchannel:20210907214424j:image

超快適 スマートカラーふつうサイズ😄

f:id:overchannel:20210907214554j:image

ギリギリ見えそうで見えないようで、ちょっとは、見えてるかもですが💦これなら全然OK🙆‍♀️ 

f:id:overchannel:20210907214850j:image

個人的には、顎のラインがスッキリしていて気に入っています😚

今も、様々なマスクを買って試していますので、また新たな良いマスクに出会えたら、紹介させていただきます😄

 

シミ取り&ホクロ取り27日目↓

f:id:overchannel:20210907220222j:image

赤い丸→シミ 緑の丸→ホクロ。

丸で囲んでないシミ、ソバカス、ホクロがかなり目立ってます💦

こうして、次はここ!その次はここ!と美容皮膚科にハマっていくのだろう・・・笑

 

つづく