おばはんねる。

おばはんになると♪シミとソバカスと毛穴〜♪

夫がキモい&ムカつくと感じる瞬間。

結婚した時は、

f:id:overchannel:20210911080254p:image

♪チャーミーグリーンを使うと〜手を繋ぎたくなるぅぅぅ〜♪(古)のCMのように、おじいさんと、おばあさんになっても手を繋いで歩きたい❤️と、思っていた。

 

みんなは、新婚何年目までラブラブしてたのかな🤔?私は、多分2年〜3年くらいのような。。それが長いのか短いのかも不明。

 

まぁ、前置きはこのくらいにして、私の、夫がキモい&ムカつくと感じる瞬間。を話してみます😄みんなも同じところでキモってなっているのかなぁ?

 

①家事は嫁に任せきり。ぐぅたら横になってる顔も姿勢も全てがイラつくしキモい。YouTubeを見て、ゲヘゲヘ笑い声をあげていたら更にムカつく。

f:id:overchannel:20210911081055p:image

②話が長い。長い!キモい!

f:id:overchannel:20210911081558p:image

③じじぃになる度、頑固になってキモい。

f:id:overchannel:20210911081650p:image

④『いただきます!』や、『美味しい』『ありがとう』など一切言わない。親の顔が見たい。親の躾がなってない💢

f:id:overchannel:20210911082038p:image

⑤くさい。

f:id:overchannel:20210911082440p:image

⑥オェオェ言っててきもい。

f:id:overchannel:20210911082546p:image

⑦歳をとっても穏やかになるどころか、やたら短気。更年期かよ。

f:id:overchannel:20210911082713p:image

多分夫も私の事を同じように思っているのだろう😅でも離婚していない。不思議

f:id:overchannel:20210911082802p:image

つづく。