おばはんねる。

おばはんになると♪シミとソバカスと毛穴〜♪

シミ取り・ホクロ取り★1ヶ月と3日目の画像記録

レーザーをあててから、1ヶ月はこの飲み薬を飲んでいました。

f:id:overchannel:20210914133107j:image

赤い丸いのは、朝晩一錠。それ以外は朝昼晩一錠ずつ。効いてるのかは・・・不明💦テープの上から化粧したけど、やっぱり見えますね笑

f:id:overchannel:20210914133340j:image

最低10日間は、テープの保護が必要。と、言われていましたが、私は、結局1ヶ月テープ貼ってしまいました。

テープを取ったら寝る前に塗るクリーム。これも、今のところ効果は感じません💦
f:id:overchannel:20210914133046j:image
f:id:overchannel:20210914133113j:image

化粧したら、目立ちにくくはなってますが
f:id:overchannel:20210914133102j:image

本当に、消えるのか・・・・?頬のレーザー治療をした赤い丸は、写真よりも実際のほうが濃いいので、このままだと、レーザー治療した意味ないなって感じです。3ヶ月から6ヶ月はかかるようなので、もう少し見守ります🤔
f:id:overchannel:20210914133110j:image

それにしても、丸で囲んでないシミやホクロも目立っててテンション下がる・・

 

つづく