おばはんねる。

おばはんになると♪シミとソバカスと毛穴〜♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

シミ取り・ホクロ取り★1ヶ月と3日目の画像記録

レーザーをあててから、1ヶ月はこの飲み薬を飲んでいました。 赤い丸いのは、朝晩一錠。それ以外は朝昼晩一錠ずつ。効いてるのかは・・・不明テープの上から化粧したけど、やっぱり見えますね笑 最低10日間は、テープの保護が必要。と、言われていましたが、…

★ジャガイモのマヨネーズ炒め★40代主婦の手抜き料理

◼️材料(3人前) ・じゃがいも 3個〜4個 ・しめじ1パック ・にんにくチューブ(あれば) ・塩胡椒 少々 ・醤油 小さじ1 ①じゃがいもは。水にさらしながら、一口サイズに切って、耐熱容器にいれ、ラップをかけて6分チンします。完全に柔らかくならなくてOKし…

★水菜とお揚げと豚肉の煮物★40代主婦の手抜き料理

◼️材料(3人前) ・豚肉バラ1パック(200g〜300gくらい) ・水菜1パック ・お揚げ1枚 ・出汁パック又は、出汁の素 ・醤油1カップ ・砂糖大さじ3 ・酒適量 ・水2カップくらい ◼️作り方 ①豚肉は適当に切り、お揚げは1センチくらいの幅で切ります。水菜は5セン…

夫がキモい&ムカつくと感じる瞬間。

結婚した時は、 ♪チャーミーグリーンを使うと〜手を繋ぎたくなるぅぅぅ〜♪(古)のCMのように、おじいさんと、おばあさんになっても手を繋いで歩きたい❤️と、思っていた。 みんなは、新婚何年目までラブラブしてたのかな?私は、多分2年〜3年くらいのような…

★牛丼の具★40代主婦の手抜き料理

◼️材料(3人前) ・牛肉〈すき焼き用〉1パック(私が買ったパックは、260g入ってましたが適当でOK) ・えのき1パック(大) ・玉ねぎ半分 ・すき焼きのタレ(1カップ弱くらい(適当)) ◼️作り方 ①玉ねぎは、1センチくらいの幅に切り、えのきは、束を割いて…

40代から始めた★危険!失敗したダイエット&成功したダイエット

おばはんになると、下腹に肉がつくのは何故???ねぇ。なんでなの? 当時の私は、身長160㎝・体重53kg 太ってるわけではないが、細くもない。 どんどん体重が増加しているのが嫌になって、健康診断1週間前にダイエットを始めた そして、 1週間で49kgまで落…

40代から始めた★シミ取り&ホクロ取り画像★保護テープが隠れるマスク&27日目の記録

ダウンタイム中、保護テープを貼らないといけないシミ&ホクロの跡。 ホクロは、どのマスクでも隠れたけれど、シミがちょうど隠れてない 一応仕事をしている私は、マスクを買いあさる事に私のように、頬の端にある方はぜひお試しを✊ まずは、これ!↓ 超快適…

40代で始めた★シミ取り&ホクロ取り画像★2日目から26日目の記録

シミ&ホクロ&白いデキモノ取り2日目から、26日目までの記録画像★ 保護テープは、10日は貼りっぱなし。との事で、保護テープを付けて撮影 2日目 右頬 シミの跡は、どんどん濃くなってきて、ホクロは血の塊でテープが浮いてます↓ ホクロ↓ 目は、テープなし↓ …

40代で始めた★シミ取り&ホクロ取り画像★Before&1日目の記録

40代・・・泣 同年代の人を見てみると老け込むか、キープするか分かれ道のような年代な気がしています 同年代でも割と綺麗な友人を持つ私は、色々化粧品も試しました。が、もう隠しきれない40代になって初めて美容皮膚科に行く決心を突然しました ◼️詐術前 ※…