おばはんねる。

おばはんになると♪シミとソバカスと毛穴〜♪

40代で始めた★シミ取り&ホクロ取り画像★2日目から26日目の記録

シミ&ホクロ&白いデキモノ取り2日目から、26日目までの記録画像★

保護テープは、10日は貼りっぱなし。との事で、保護テープを付けて撮影📷

2日目 右頬

シミの跡は、どんどん濃くなってきて、ホクロは血の塊でテープが浮いてます😄↓

f:id:overchannel:20210906205440j:image

ホクロ↓
f:id:overchannel:20210906205443j:image

目は、テープなし↓

f:id:overchannel:20210906210236j:image

2日目にして、目は治ってる気がする🤔?笑

それにしても・・・加工無しBBAの皮膚のアップって、汚すぎてやばいですね🙇‍♀️

 

3日目↓ 

向かって左側は、カサブタになってきているのかな?とても目立ちます。

f:id:overchannel:20210906234031j:image 

洗顔をしたら↓

f:id:overchannel:20210906234028j:image

向かって右のホクロ(緑の丸)のテープが取れてしまったので、すかさず撮影📷

レーザーではなく、切ったので、カサブタにはならないのでしょうか?🤔?とりあえず、一皮むけた感じになってました😄

 

4日目↓

向かって右のホクロ、保護テープの下は綺麗になってきてそう!!

f:id:overchannel:20210906235032j:image

5日目↓

f:id:overchannel:20210906235310j:image

6日目↓

f:id:overchannel:20210906235514j:image

7日目 テープの中がどうしても気になりテープを外してみた😄ホクロ↓

f:id:overchannel:20210906235755j:image 

シミのカサブタもうすぐ剥がれそう😍自分で剥がそうかと思ったけれど、我慢しました😉↓
f:id:overchannel:20210906235758j:image

8日目と9日目は、変化があまりないので、飛ばします😄そして!!10日目になんと!カサブタとれました!汚いので、見たくない人は飛ばしてくださいね🙇‍♀️

 

シミのカサブタ画像↓ 

f:id:overchannel:20210907000439j:image

汚ねっ😱💦カサブタ取れた後↓

f:id:overchannel:20210907000731j:image

で、14日目↓シミ

f:id:overchannel:20210907001105j:image

ホクロ↓
f:id:overchannel:20210907001102j:image

ホクロは何気に治りが遅い気がする😭

21日目↓

f:id:overchannel:20210907001414j:image

26日目↓

f:id:overchannel:20210907001940j:image

この先現時点であまり変わり映えしないので、変化があった時に載せます😄

 

それはそうと、シミで事件がありました。。マスクしている今がチャンス!と、美容皮膚科に行くきっかけにもなったのですが・私・・・重大な事に気がついたんです。↓

f:id:overchannel:20210906210500j:image

ちょうど隠れてへんやないかーい😱💦

 

そんな訳で、次回は私のように頬の端にあるシミも隠せたマスク!をご紹介😄

つづく。